オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ロワ

普通に欲しくて回したいガチャ+フェス報酬+メダル等が珍しく噛み合って手元にパワー持ちがそこそこいる関係で、
わりと数字いいから発揮値見たかったので適当に歩いて育てて、ボルテージMAX応援フルパンしてみた。
ちな570万強程度。特技何発動したか覚えてないんで、それ次第でもう少し出るかもね


で、歩いて入ったptと消費したBPで計算したら、手持ちBPだけで1枚普通に行けそうな気がしてきた
走るべきか……?
今回のふじりなは正直クッソ可愛いから欲しいんだけど、スペック的にはバランス+両面だから俺の主戦場的にはうーん、なんだよな。安そうってのもあるが
あとここでBPぶっぱして、ふじりな売らずに確保して追加1枚買って(その程度のスタはある)、とかやるとフェスの準備がなぁ
現状、BP抜きでエナ1300相当。BP残せばフェス1枠分ぐらいはある。
BPぶっぱしちゃうならまた回すかなんか少し売らないとダメ。


さてどうするべか。悩ましいな