オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

創造

桶狭間島津でとりあえずプレイしてみた
試行錯誤しつつ10年ちょいで九州探題取るとこまではいった、けど……


今回作業が煩雑すぎるな!
あと各城の開発が1T1回だから集中して内政して放置とかできないし、
そもそも兵士が城依存だから少なくとも領土が1地域程度の間は全城に配置してないと完全な余剰兵出ちゃうし・・・
でも人少ないし流れてこないしでキッツキツ
雑魚でもなんでもいいからとにかく人手が欲しい
戦闘は道拡張して数の暴力と挟撃でわりとどうにでもなる感が強くて、能力がどれぐらい影響してんのかよくわかんね


それにしても作業が煩雑すぎる&武将の駒感が凄くて別に誰がどこにいてもかなりどうでもいい感が強すぎるのもあって、
地方制圧ぐらいでもういいやーになるシリーズ恒例の病気がかなり出やすい気がする今回
あと何度も続けて遊びたい感じではない
ちょっと時間あけてまたやるかー的な