オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

かじょうがき

特にコレといったものもないので


昨日ギリギリまでゲーム戦争読んでたら2時過ぎてた上に、
何故か5時に目が覚めた関係ではいぱー眠杉内
一日過ごしても眠すぎなので早寝する見込み


ここ数日右肩の肩関節周囲炎がブイブイ言わせており肩に小錦状態だったがなんとか復活気味
ちょっとは動くようになった


ゲーム戦争読み終わり。おもしろかった(こなみ)
ただ正直ニッチすぎる気はするw
いまのとこは普通に部長推しかなぁ。甲斐の副部長も結構好きだけども。


朝は横須賀死亡、帰りは東海道死亡で京浜東北がマッハ
お前ら京浜東北じゃなくて横須賀<>東海道で凌げよこっちくるんじゃねぇよ


大分寒くなってきて気管支炎が本気出し始めたけど、俺の部屋は相変わらず常夏です
窓閉めると30℃弱ぐらいまで上がる
PS3つけると多分30℃超える


しかし外は寒いけど電車は糞暑いからホントめんどくせぇな
明らかに上着脱ぐよね?っていう屋内環境以外、暖房は極限まで下げろよ
夏場は暑さ対策しても糞暑い、だからクーラーガンガン←わかる
冬場は寒さ対策すればそうでもない、でも暖房ガンガン←意味不明
上着脱ごうにもラッシュ帯じゃそんなスペースないですしおすし
ぶっちゃけラッシュ帯の車内なんか防寒着+人間の体温と密着っぷりで既に十分だろ……