オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

XVM

なんとなく導入
最初は何故か戦車名とかがバグって何度か検証するハメになったけどなんとか完了。
結果的には第六感MODの同梱ファイルが悪さしてただけのもよう。
まぁ導入したっつーても特に目的がある訳でもないんだけどね。
とりあえずミニマップのサークル表示&車輌名表示と、WN表示だけ導入。
TAB押し画面では勝率とかも出してるけどね(デフォルト)
勝率とか見てると心が荒むので基本気にしない。


暇な時とかに見るけど、たまに変なの居て草生えるな
Tier4とかTier5に16000戦オーバーで勝率60%↑プラとかマジただの狩りじゃねぇかっていうw
……まぁなんか勝ちましたがw


あとTier9〜10にいる勝率40%前半は流石にどうなの感が凄くてソウルジェムが濁る
ある程度安定するTierまでくれば、かなり雑に遊んでても50%弱ぐらいは行くだろ……
戦闘数多ければ収束するから運はあまり関係ないしな。
まぁそんだけ無能、というか足を引っ張りまくってるってことなんだろうけども。