オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日はお休み

適当に惰眠ぶっこいてからWoT
昼前におでかけして

ゲット。あと漫画ラノベ少しと、モロゾフのいつものレアチーズ。


帰宅後飯食ってとりあえずシュルシャガナを聴いてみる。
……切歌とのMix版聴きすぎたせいで若干物足りない感はあるけどw、やっぱ好きやなこれも。
疾走感のあるサビが好みすぎる。
あと2番の歌詞が素晴らしい。これだけで勝手に展開想像して泣くレベルw
てか二人のORBITAL BEATはどっかに収録されるんかね。BD特典かな?


以後は概ねWoT。
夜はやましんとプラトーン組んでTier1とかTier2戦を。
……まぁ、いくら俺の腕がしょぼいとはいえ流石にT1戦に入ると申し訳ない気分になるな
とかやってたら、1万戦超えてる相手にあたって噴いた
(ギリギリトップガンとりそこねた時の相手のトップが7輌撃破だったので気になって確認した)
そして内容がLTraktorが4000戦オーバー、残りも大半T1〜T3で埋まっててガチのクソ野郎だった……
初心者狩りし続けて何が楽しいのか


とりあえずやましんに基本的な事は教えられたor見せられたと思うw
俺が削ったのをやましんがひたすらキルスティールしまくって撃破数トップ近く、とかもあったしw