オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ見て戦車乗って糞して寝る

アニ戦糞
某大工町の誰かさんより戦車乗ってる分だけやってる事多いな!(低次元)


・ニチアサ
ウィザード
バハ走りながら横目に。
大分ストーリーは進んできた感じだけど、戦闘的な見どころはあんまなかった気が。


ドキプリ
なんか開幕妙に作画良かったなと思ったらありすの引き絵が流石に酷すぎてわろたw
キュアセバスチャンは予告ほどのインパクトなかったな
普通のいつものイベント程度。
地味にありす強化回だったんだけど、しれっと終わったし効果が地味に変わっただけだからあんまりそんな印象ないね……
ミントプロテクション → ミントシールド ぐらい変わってるんだがなw


・アニメ消化
さーばんとさーびす
惰性で見てるけど原作通りすぎて別に見なくてもいい気がしてきた
まぁニャル子と違って内容そのものが劣化してる訳じゃないから別に見ててもいいんだけど


C3部
淡々と見てるけど微妙
切るほどか?って言われるとうーん、だけど見続けるほどか?って言われてもうーん、なんだよなぁw
とりあえずゆらが髪切ったのは許されざると思う
現状、ステラ組ではカリラ、全体では凛が好き(こなみ)
まぁまだしばらく見る。


恋愛ラボ
普通に可愛いしまぁ普通に面白い
問題は特にどこがいいとかあんまりなくて漠然と見てるだけってとこだなw
まぁ今回は会長が可愛かった(こなみ)


レールガンS
上条さんマジイケメン
あくせらさんマジ最強()
しかしそろそろ決着やね
オリジナル怖いお(それしか言ってない気がする)


シンフォギアG
このアニメやっぱ好きだわw
1期は見ようか見まいか悩んで結局見なかったんだよなぁ、本当に失敗した


物語セカンド
やはり概ね聴いてるだけである
今回はガハラさんの煽りが酷かったw
でも早くなでこのターンか阿良々木くんのターンが来てくれないと正直ちょっとキツい




WoT
結局一日中やってた感


ドイツ
ねんがんのIV号戦車を手に入れたぞ!
:W800
(黒森峰校章仕様)
まぁほぼドノーマルなんですけどね。通信機1段階だけ。
しばらく稼いで砲が砲塔直前のとこまではいったけど、最終がまだ遠い……
あと最近乗ってたのが低Tier(当たったら概ね死ぬ)、
重戦車(タフ)、ヘッツァー(かなり弾く)だった関係でわりとダメージコントロールの意識が薄くなってた感。
かなり適当に被弾してあっちこっち壊れてあばばばば状態になる事がまれによくあるw
気をつけないとなぁ


ヘッツァーは自分がリストボトムのマッチングでも普通に戦えるし、
安定して勝てるからクレジット稼ぎにも向いてるから維持する方向に。
この前トップガンも取れたしね。本当に使いやすい。
搭乗員は1年生組を適当に配置して育成開始。
1年生組っつーか澤ちゃんかなり好きなのよね


イギリス
:W800
最終形態にたどり着いたぞジョジョ
けどチャーチルVIIが遠すぎる&今はIV号の為にそっちで稼がないといけないから使用頻度落ち気味


アメリ
↑で3両確保したので当面はお役御免。一旦売っぱらって資金難の足しにしといたw
M2は上当たりした時とか微妙だからなぁ。
下当たりした時は無双できたりするけど




バハ
朝一で走ると走り過ぎるな
余裕でぶっちぎってしまった。
現在個人40位。150位狙えるかなぁ、凄い微妙