オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やきうの時間

早起きしていろいろ。
ついったーで垂れ流したとぴっくすとか


田中理恵のイベントにバールを持ったヲタが乱入し中止に
http://68.ldblog.jp/archives/28697628.html
なんでバールなんだろうね


・プニキ、ゴルフを始める
でずにーは「子供向け」の意味を調べ直すべきそうするべきw


加藤豪将、HRデビュー
ヤンキースに指名された高卒野手(とりあえずセカンド)。
第二打席かなんかでいきなりHR打ったもよう。これで日本代表のセカンドも安泰だな!(気が早い)
※日本人なのでWBCは問題なく日本代表で出場可能


AGPシャルきた
http://tamashii.jp/special/pickup/201310/
今までちょろい人(というかブルー・ティアーズ)しか買ってないけど、シャルは流石に買うかなー。
シャルはもちろん、ラファールも好きだしね。


・大田(阿斗里)プロ入り初勝利
地味に通算0勝だったのよね。よかおめ!