オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

戦車漬け

膝ブレイクにつきお休み
週末超おとなしくしてるのにブレイクするとかなんなのか、梅雨のせいか。
多分そうだな(´・ω・`)
特にやることないのでなんとなくガルパンBDつっこんで、コメンタリーでも聴くか、と思ったのだが


気付いたら普通に本編全部見てた
最近見たばっかりやろ感が凄いけどまぁ面白いからいいのだ。
んで最終巻早く出ねーかなー(今週末)と思ってたけど、よく考えたらガルパンバンダイなのよね。
ディスク待ちしなくてもバンダイチャンネルで見れるじゃんね
という訳で課金して11-12話も見たりとかw


これでひと通り見終わった訳だけど、個人的には聖グロ戦の練習試合が一番好きかなぁ?
キャラ贔屓抜きにしても最後の駆け引きは熱い。
黒森峰戦への伏線でもあったしね。
まぁ正直全部好きといえば好きだけど、本戦の戦闘は戦力差が激しすぎるのがちょっとマイナスになってるのかなぁ(俺の中で)




ガルパン見終わった後はいつも通り。
がんこれ
誰得争奪戦はじまた
これなくなんねぇかなぁ。捕獲もだけど。
もうレイドボスと昇格戦だけやってりゃええんちゃうん(適当)


ばは
補填きた
欠片が1000個ぐらい補填された
まったく補填になってないんだけどKMR馬鹿じゃないの……?
浄化率の上方修正:それにより得られるはずだった欠片・ポイント・リングの補填
無課金箱の欠片による削り率の上方修正:本来削れているべき数と実際削れた数の差分を削れるだけのリングを補填


本来こうあるべきだろ
イベントログ細かく取ってるはずだから全部できるはずなんだよなぁ……
んでそれができないなら使った分の水を一定量返すべきだろ(この場合自分水固定でも別にいい)


ファッキンKMR