オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10年目の奇跡

全米オープン開催地との時差の関係でプリキュアがゴルフ休み回避。
なお10年目で初のもよう。
ちな回避したのはプリキュアだけであるw


ニチアサっつーかドキプリ
とりあえずレジーナ飛べるだろ!ってみんな突っ込んだはずw
色々あったけど次回予告が全部持っていった感
あと戦闘が雑すぎてそろそろ普通の戦闘見たいです。
最近戦闘してないです。戦闘してるフリすらしてないです。。。


その後アニメ消化。まぁ時期的にクライマックスorその導入ばっかやね
ヴヴヴは安定の神回すぎて早く続きが見たいw
分割2クールなんだよなぁ。来期見るもん全然ないし、続けて見たいわ……


午後は膝も痛いし特に何をする気力もなかったのでごろごろしながらセンゴク天正記を読み返すプレイング
この漫画もう何回読み返したかわかんないぐらい読んでる気がするw


がんこれ
ようやくノーベル2枚目
3枚目引けるといいなーと言いたい所だがイベント今日までなので無理w


バハ
ほちんはよ
どうせ自分水だろ早くよこせよファッキン