オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バハ復帰

アンが可愛くてどうしても欲しい、と思ってしまった結果


ちなみに以前はDUPE騒ぎの頃までやってて、戦力全部手放して概ねモバマスに資産移動して放置。
残ってたのは水90ぐらいと[]ハイガンナー。
あとログインだけはたまにしてた(カムバックボーナス貰ったりモバマスコラボだったりで)ので、そのボーナス分。


で。


1500位はさすがに……って3000位でも1枚手に入るのか。初期絵が欲しいだけだし1枚で問題ないな

アイマスでいうとこのツアーだし、ソロでどうにでもなるからちょっと歩いてみるか

まずは最低限の戦力集めないと

CM記念のLGが水数百で売れるやん!→スペチケないと売れません→上位報酬です→_(:3」∠)_

ミラさんかわいい→育てるか→普通に4MAXするつもりで4枚集める→育成済みが水4〜5で売ってた_(:3」∠)_

いいよもうミラさん敷き詰めるわステ高いし問題ないやろ→買いすぎてはみ出た(阿呆)

最初は自力で無難に歩いたり倒したり

粉使ってでっかいのを殴り倒したほうが早いし桁違いに稼げる事に気付く

赤い粉まみれ

バハ復帰一日目でなんでこんなに頑張っているのか……... on Twitpic