オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

球春到来

横浜2連勝で単独首位だよ!
いわゆる順位表だと巨人と同率で書いてあるけど、
勝率同じ場合は勝ち数で順位決定だから、正確な順位だと横浜単独なんだよ!


雑感
横浜
上手く行きすぎ、というよりは中日が自爆しすぎ。
言うほど打ててないが、相手のミスに付け込んで点が取れてる点は評価すべき。
懸念はモーガン筒香
モーガンはメジャー実績もあるし、まぁ一巡ぐらいは何も考えずに使うべきだろうし、特にいうことはない。
カード一巡してまだ打率1割とか2割ジャストぐらいとかさまよってたらアカンけどな。
個人的には出塁率さえありゃなんでもええわ。
筒香は営業判断(中畑の俺は筒香一軍に納得してない発言&高田が口出す意味がない)だろうからどうしようもないね。タニマチ滅べ
本拠地開幕過ぎたら外せるようになる事を祈るのみ。
足を痛めて調整不足なんだから、しばらくすれば調子戻すとかそういう問題じゃない。
単純に体ができてないんだから、本人の為にならなんよ
投手陣は今のとこ、まぁ想定通り。ソーサが微妙っちゃ微妙だけど役目は果たしてるからさほど気にしてない。
むしろ高崎が今日下で好投したので、来週には上がれそうなのがうれC。
おそらく、ゼン(去年までジェンだった人)の位置に入ると思われる。
(外人枠足りないので明日のゼンはお試しでソトと入れ替わりに落ちるはず)


西武
金子の扱いが難しすぎるw 打棒絶好調だし外したくないけど内野あふれてる。
でもあのライト守備は許せる範囲を超えている。練習してないんだからしゃーないんだけどw
もういっそオーティズ外してDHで(ry
ピッチャーは……(∩゚д゚)
大石は今のままだとアカンやろ、論外すぎる
岸も一番手で使うと微妙化するし、どうにもならんな。


大谷
凄いな! 凄いとしか言いようがないわw
これは二刀流待ったなしですわ。この才能潰すかと思ったら絞れないよ
でも希少性を考えれば野手でやって欲しい……かなぁ。
高卒野手で一軍入れて力負けしないのはそれだけで本当に凄い。


菅野
こっちも凄い。とはいえ澤村1年目ほど凄くはないかな。
でも2桁待ったなし!レベルの評価なのは間違いないし、十分大当たりだけどね。