オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

わりとあっさり

激痛が引いた。痛いことは痛いけどこれは余裕。
帰宅後はWBCとか。


無双の司馬懿の中の人、亡くなったらしいね。俺と1個しかかわらんのに……
かなり色んなとこでナレーションやってる人だから声聞いた事あるって人も多いんじゃないかな。
ゲーマーなら無双が一番わかりやすい。
次の無双から声変わっちゃうんだなぁ……残念。もう完全にあの声のイメージなのに。
ご冥福をお祈りします。


プリキュア新聞
地元で売ってなかった_(:3」∠)_
職場近くでは見かけたから、明日はそっちで買う……のか……?
なかなか難易度たけーなw


WBC
養殖うなぎから国産うなぎへ戻ったうなぎがスーパーうなぎに進化した
あと長野も2本出たし大分マシになってきたんじゃなかろうか。
あ、SHOさんはすり足に戻してくださいね?


次の準決勝は平日午前中とかなんだっけか……。超サボりたい