オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

レート下がりまくりんぐなので

余ったスタドリでツアー用戦力補強したらスタドリなくなったンゴwwwwwwwww
走らないのに補強してどうすんだwwwww
:W300 :W300
ツアー用なので一応特技も上げといた。


ちな現状のウチの戦力だとスタメンはこんな感じになる見込み
攻フロント

[湯けむり女神]高垣楓+
[ミッドナイトフェアリー]塩見周子+
[清白の乙女]望月聖+
[新春ロッカー]多田李衣菜+
[麗しき淑女]川島瑞樹+

片面極大持ち2人は確定
3人目のスキル枠は+25%スキル持ちで一番攻の高い聖。
残りは攻の高い順。
川島さんは高コス比944で低めだけど、俺の手持ち+攻コス(315)だと944が最低ラインで3人(川島・ハロ小梅・薫)居て、
20コス分ぐらい使う状態になるので、フロントから外しても結局944は20コス分程度入ってくる。
フロントに入れても弾かれるのは同コス帯なので、わずかでも攻の高い川島さん入れるのが理論値(手持ちの)。
ただ白蘭子との差が誤差レベルなのと、スキルの安定感考えたら白蘭子でいいと思うw
だりーな→上位雪美はちょっと差があるのとだりーなのスキルが特大以上保証なのでここは変える必要ないかな、感。


守フロント

[クリスマスドール]佐城雪美+
[プロデューサーアイドル]秋月律子+
[恥じらい乙女]神谷奈緒+
[眼鏡プリンセス]上条春菜+
[瑠璃の歌姫]如月千早+

ぶっちゃけ真面目に整備していないので適当。
実際には守発揮優先で組む事はないのでこの5人が並ぶ事もないしね……
守フロント優先で組む時はコンセプトフロント(◯◯艦隊とか)だしねぇ。


ツアー

[新春ロッカー]多田李衣菜+
[湯けむり女神]高垣楓+
[清白の乙女]望月聖+
[麗しき淑女]川島瑞樹+
[渚の天使]神崎蘭子+
[クリスマスドール]佐城雪美+
[プロデューサーアイドル]秋月律子+
[眼鏡プリンセス]上条春菜+
[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美+

両面特大以上が保証されて、極大出る可能性のあるだりーながリーダーで多分安定。
単純なステ合計だと上位雪美よりロッキングだりーなの方が若干高いけど、ツアーで単独スキルは弱すぎるので外し。
しおみーの守が低い&攻守自体合計少し低いから外してるけど、適当に入れ替えてもいい


まぁこんな感じかなぁ、当面は。