オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双とフェス

無双6、なんだけど。高飛車-悪逆の連弩砲Edit女使ってたはずなのに気付いたら迅雷剣振ってた
この武器強すぎるねん
いちいちふっとばすから武将戦が若干面倒だけどね。それを補って余りあるぐらい楽


で、適当に旗揚げして拡張してたらフリーズした……
被害は1戦分あるかないかぐらいだから良かったけど。
……と思ったら即再フリーズ。
つけっぱなしやしだからしゃーないか、と終了。


しかしこのフリーズなんなんだろうな。本スレでもする人としない人がかなり分かれてるっぽい雰囲気だけど。
ひらひら分の多いキャラ使ってるとしやすい傾向がある?とか、オンライン受け入れしてると起きやすい?とか諸説あってようわからんw
とりあえず俺のケースだと1周目の男プレイでフリーズなし(短髪・鎧装備なんでひらひら分ゼロ)
2周目の女プレイでフリーズ2回(長髪・若干ひらひら分あり、程度の防具)