オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス

今日の昼はプロメンのお願いで全力ぶっこみ
俺ともう1人のランナー以外も結構がっつり参加してくれてたらしく、糞重い鯖に耐えつつも1hで100万オーバーw
地味にグループ内天王山だったのにダブルスコアという結果にw


んで現状。
個人はギリギリ700位割ってない程度。あとは流しで適当に走ればよかろ。
日曜夜のラスト以外で一番激しい時間放置して200位程度しか落ちなかった&ボーダー15万しか上がらなかったしね。
1時間あれば20万以上は余裕だし問題あるめーよ


プロダクションの方はグループ内1位(3プロ同率)。
1位組とは直接対決済ませてて、僅差の4位と明日の昼に。
5位は8pt差で通常マッチング最終戦の相手。
明日の昼はpt低いし、相手も強いし、平日の昼だし、なので放棄。
夕方(弱小)と、夜(5位)に勝ちに行く方向。
これで勝ちきれば最終戦を待たずに4位以内は確定のはず。