オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新PK改造シナリオ「夢時空戦記」v0.5(と0.6)

どうも顔グラとかのファイル探してた人がいたっぽいので再うpしといた
http://sdrv.ms/QtwJM9
顔グラ一式、シナリオ、paramのフルセットざます。

仕様

革新PK、S5改造版
大半の国と武将は入れ替え済み。一部残ってるトコあり。但し概ね弱小
作成したのは2010年なので察しろ
内容はウチの日記辿ればテストプレイとかやってるのが出てくると思う
技術、戦法等は大幅に入れ替わってる。特に戦法は大半固有化してある
技術習得に関しても学舎祭とかは不要に。
鉄砲櫓要塞は不可
城が固め
などなど
詳しくは同梱してあるテキスト見ればいいと思う(完全ではないので色々抜けてるけど)


v0.5:日記で晒してた内容そのまま、のはず
v0.6:微妙に更新してあるものが手元にあったのでそれをまとめたもの。
基本的にはv0.5の修正メモの内容を少し反映しただけのはず。


もう少しいじった奴があったような気がしたんだけど見当たらんw