オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっぱ

ラソンは倍アイテム出てから拘束時間が本当に厳しい
次からマラソンだけはスルーする方向で行くわ。
どうしても自力で取りたいのが上位報酬に出ちゃった時はともかく。
Lvがまったく上がらなくなる事請け合いだけど、そこは完走だけはしておく、とか普段適当に走るとかでカバー

中間らんきんぐ

もうすぐ。今日少し稼いだら100位以内に入ったけどギリギリ(今91位)だし、どうせマスチケだしどうすんべか?って感じ
ハチマキ残ってる分は走ってもいい(どうせ使うから)んだけど、
素のアイテムを今からつぎ込む程頑張るか?って言われるとなぁ。
販売量によってはハチマキ分だけでボーダーに届くかもしれんからやりたくないわ。

某かないさん

地味にがっつりやっててびっくりする
Lv89 Aラン目前(多分今週か来週にはA) リーダーSR+孤高千早
N買いしてて単騎なのは道場凸用……? にしてはコストが半端な気もするがそこはわからん
ついでにN買いトレードしてるってことは普通にがっつり育成してるって事だわな
戦績も5000戦届いててほぼ勝ちだったから相当道場には通ってるっぽいなw
挑んだ勝利が俺より多い可能性が微レ存
(俺は挑んだ時4200勝ぐらいしかない。スロット回すのにエナンザムとかしてるけど単凸してないからね)