オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふぇす!

ウチのプロ

3連勝
まぁ放置→弱→格下、だったから当然
だが最終戦を待たずして5位以下が決定してるので明日は放置でも特に問題ないという

俺の個人戦

200万ポイント超えてるので上位報酬は安泰
現状ボーダーが120万ぐらい。最終戦は異様に伸びるとはいえ50万もいかんだろうから余裕
100位枠はセルゲーム枠にでも入って平日休まないと無理
序盤のコンボ稼いでる間の消費が無駄すぎる&時間制限あるからどうしようもない

ろりれvsとかち

1戦で3900万とか馬鹿だろwwwwwwwwwwww
まぁ40人で1人100万弱計算だから……俺でも……いや流石にこれは厳しいw

神プロダクション(小並感)

宇宙プロ(ss)が全部神プロ(s3)になったw
そりゃまぁ↑みたいな事やってりゃいく罠
元々個人S3だった3人の今週の稼ぎが最高900万、最低600万とかだからな
1週間でゼロからS3になる勢い

あいどるますたー

14人ぐらいになったんだか14人増えたんだかで、まぁ20人弱。
もうS以下の道場に価値ねぇな本当にw 単騎凸してる人ぐらいか
まぁLv200前後あるなら別だけどね。