オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

サバイバル開幕

まぁわかってた
今回は中間ランキングあり。報酬はたいしたことないので影響はあんまりないね
むしろ中間ランキングの締め切りで新エリア解放日の予想ができる気がする、というねw


で、とりあえず累積ptが10万まで報酬ありだったのでそこまでは走ってみた

数字がなかなか良い感じであるw
(リーダーが千早じゃないのはサバイバルなので最高攻撃力持ちをリーダーにしてるから)


報酬ラインまで稼いでこの順位。みんな出足悪いね
中間ランキング見て中間スルーして新エリア待ちしてんのかな
でも実際ポイント効率は初期SRを狩り続けるのが普通は最高効率なので、
エナドリ効率はむしろ高い訳で、新エリア解放待つ意味ってスタドリ節約ぐらいなんだよね。
(前回の52万が2発で倒せるならそれがエナドリ効率最高になるから少し変わるけど)


しかし何も考えずに走り始めたがドリンクもつかなぁ……
正直ちょっと怪しいんだよなぁ