オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カタログ8号

おー!ばー!ます!たー!


とりあえず延々とオバマスだけし続けた。
PFの3人がガチなのは持ち歌だし当然だけど、本当にぶっちぎりだな。似合いすぎる。
この中だとユニット組む際は個人的には響センターイチオシ。
PFの3人で組むなら美希センターでいいと思うけどね。


中央3人に入れられるのはPFのうち1人だけ、と制限つけて考えた場合……
美希-春香-響-千早-貴音オヌヌメ。まぁ4th5thはぶっちゃけ誰でもいいけどね。
春香は2ndに置いた時が一番いい感じだと思う。
千早はセンターに置くとメロパートの力弱さが目立つけど、3rdの位置だと悪くない+サビは元々いいので問題ない。
響センターはど安定。


衣装は結局、いつも通りのレザードクィーン+スノーカチューシャに落ち着いた。
パンゴシまだー?
あ、千早のはできれば作りなおして欲しいです。あれは酷いです。
逆に春香のは一切手を入れないでくだしぃ。あれは完璧です。