オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ブライダルショー

ラソンかと思ったらフェス的な何かを感じさせる予告文だった
Liveでもアイテム出る上に2倍アイテムの効果はLiveにも乗る、とか獲得量次第じゃ大惨事にw
万が一相手Pから「奪取」だったら大惨事だけど流石にないかな。
誰も先行しなくなるからボーダー伸びない=課金しない、だからな



衣装に関する事が書いてないけど無いのか、かわりに10段階があるのか。
もしくはロードのエリアボスで10段階分なのか。
興味は尽きないがどうせ明日の昼に開始だろうからすぐにわかるかww


とりあえず俺は走る……のかなぁ。スタ1000エナ1700はあるから走れるといえば走れるはず。
Lv上げたいからマラソンは走るつもりだったけど、Liveも絡むならファンも稼ぎやすいし願ったりかなったり……とでも言うと思ったか(゚Д゚)!


今回ボーダーはともかく消費量はマジでヤバそうだな…。