オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

討伐イベント(アイドルマスター1体の討伐)

正直糞噴いたwwwwww
わざわざマラソン前に守振りなおして上げるとかwwwwww
その前に3凸してたから楽しめないのが痛い

フェス結果


こんな感じでした。
昨晩調子ぶっこいてエナドリかき集めてしまったのでDMJちゃんはマラソン用の燃料になりました……
4桁には戻ったけどまだ心もとないな(スタミナ低いので)


しかし前はスタエナ300前後あればおおすげー溜まったなー感あったのに今は4桁ないとなんか心もとない
いんふれこわい

個人ランク

SS目指してちょっとずつ稼ぐ事にしましたよ
とりあえずエナドリ100本近く飲んでおいたが焼け石に水すぎて増えた気がしない

プロダクションランク

フェス終わる頃はあと120万ぐらいでAかー、鯖前は50万/週超えてるぐらいだったからわりと直ぐだな、と思ってたら既に930万超えておりあと70万である
1週分スキップしたなw