オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

CHY75

我が世の!春が来たあああああああああああああああああああああああ!!

Lv上げが終わる気配がないのでSR+はまだ作ってないw



当面満足した
あとしばらくは千早prprしてひっそりと生きる
イベントで頑張るのは無理w
バレンタインはクール上位はありえないだろうし、ロードなら完走だけでいいべ
聖戦系は流石にまだ来ないと思いたい
まぁ来たとしても、俺の火力ならほぼなんでも貫けるに等しいからどうでもいい
エナドリの在庫ないから負け確定だけど防衛隊長だけは潰せるw

>桂さん

俺のアイドル保持数はMAX75
あとはトレキャン倉庫使えば81人までは特に不都合なくストックできるよ
身内とか信頼できるところに予め声かけておいて、
トレードでアイドル9人<>なんか(00入力で0マニーが手っ取り早い)でトレード申請
即キャンセルすると、受け取るまでそこにストックされる
10個以上ストックがたまると、トレード自体できなくなるので9個までがベター。
ちなみに9個溜まってる状態で、複数人にトレード申請すれば14個までは溜め込めるw(申請は最大5)


トレキャンする相手いないなら俺使えばいいよ、申請来ても全部無視するようにするから。
ただ俺は道場やっててマニーが無い時が多いので、0マニーで申請しないと失敗すると思うんで気をつけてねw


俺のIDわからんかったら2ch本スレ行って道場一覧見てLv95-Bの道場探せばいいよw