オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんかまとめ記事でも書くか?

モバマスの。wiki見ればいいじゃんって気もするけど書いてない事もあるし、
どこ見ていいんだかわかんない層も居るだろうし。まぁ暇と気分で書くかも


モバマス
イベントはもう適当。あずきちゃんは17回振られてちょっと萎えた
順位はまだ100位前半だけど、まぁ長期戦だしすぐ落ちる罠
今回は頑張らないよ。運ゲー度合いが今までとはケタ違いすぎて流石に頑張れない。
むしろファン稼ぎに走ろうかなって感じ。
Bランクはなんかよくみたら93人しかいなかったので、何もしなくても銀賞確定なんだけどねw
Aランク目指して適当に頑張りまっしょい


今日の千早
LvMAXがまた2人ほど増えた
あと気付いたらRが35人になってた


今日の千早道場
流石に代表が弱キャラをリーダーにする訳にもいかずw
ウチのプロダクション、一部強プレイヤーいるけど基本そこまででもないし、援軍は強いにこしたことはないやね
そんな訳でハードモードで営業中です。
応援コメで情報もらった限りでは16000が最高っぽいので、安定するならそれ以上でどうぞw
正直既に道場じゃねぇ罠w


熱プロ
10勝できたからこれでいいやー的な
そして溜まったポイントでノーマルガチャ回したらスター2枚も引いた
まぁ嶋と高山だったんですけどね。丼1にするぐらいなら球子ショップ待って売りつけるわ……


ばはむーと
6直MAXハイガンナーの育成が終わりそうで終わらないw