オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

まだ三章

イスカとミィコウで結構買えるもの増えたので資金稼ぎなう
一応サブメンバーのLvあげも兼ねつつ。
でも一番手っ取り早く数が稼げて値段もそれなり、のファントマ売って稼ごうとするとコルシに篭るしかないんだよね
雑魚が弱くて経験値効率は悪い
連戦がちょこちょこ発生してくれれば、相手のLvもあがるし継続しまくって稼げるんだけど。


今回は操作キャラ入れ替えるのはめんどくさいからケイト固定
残り2人を入れ替えつつ稼ぎ。
……とかやってたら当然だけどケイトのLvが突き抜けてそろそろ30になりそうw
(メンバーの目標は23、達成してんのは3人ぐらい、あと20未満)