オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

べあとりすとーくん

:W400

積みゲー放置して何時間もかけてなにやってんのかねw
接死狼なのは単に能力テキストのあるトークンがこれと飛行スピリットしか思い浮かばなかっただけw
まぁわんわんお!だから間違ってないだろう
枠は適当に書いた
P/Tのトコがあまりにも適当すぎるので流石にここは作りなおしたほうがいいだろうw
フレーバー的な部分は創造詠唱そのまんま
使用ツールは元画像の加工する時だけJTRIMで適当に切り抜いて拡大。
あとは全部GIMPだけ、なんだけどぶっちゃけツールの使い方よくわかんないよ!w


はてなに勝手に縮小されちゃってるけど、元々さほどでかくないのでこのまま印刷してもだいじょぶだと思うよ多分w
63mm X 88mmぐらいで印刷すればおそらくそれっぽい感じになるのではないかと