オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

セレ部→裸部→バイ部

だんだんひどくなっていくw(挨拶


そんな訳でドリフターズは出るわ実は女子高生が再開(ではないか)してるわで大歓喜の俺ですが



右肩が痛いです


明日は集会。とりあえずデッキ1個だけは組んだ

収穫物

姉が冷静に考えるとわりとガチで弟狂いだけど行動力がないっつーか展開自体が普通なので、普通の姉弟モノ。
私のヴィルヘルムに手をあげたなぁぁぁぁァァァ!!的な展開を期待してはいけないw


女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

いつのまに復活してたのか!
前作(Girls-High)の数年後なのでセレ部の連中はいないけど、
新メイン組が輪をかけてお馬鹿なので十分すぎるぐらい楽しめる
あと大地とかは出てくるので、その辺もニヤリとできるね。
つか大地がある意味ハーレム状態なんだけどなんというか大地乙wwwとしか言えないあたり立場を察してくれw


ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

でた!ついにでたよ!
相変わらずあまりに俺得すぎて感涙にむせび泣くね
だから次!次をはやく!