オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ざんぎょう・神咒神威神楽・閃乱カグラ

時間調整という名のな!
明日もだよ、不毛


なので帰宅後は特にまとまった時間もなく。
神咒神威神楽のPV見たりとか。

神咒神威神楽

くみちょ向けの説明
Diesの正史はまずマリィルート。
その遥か未来で流出持ちの天狗道が発生。
Dies勢総がかりで相打ち(この時点でどんだけ強いんだという話だが)。
メルクリウスが死ぬ前に流出発動
→玲愛ルート、がファーブラ


この時、天狗道が座についてしまったら?というIFのお話がこれ。
lightのページ行けばPVとか見れるよ
主人公の一人はベイだよベイ!

閃乱カグラ

3DSのおっぱい
モデリングらぶデス2よりもっと前時代な感じがするけど、まぁ携帯ゲーだしなぁ
とはいえ、肝心のアクション部分の操作性は素晴らしい
操作にストレスが無いっていいことだよね、本当に。
まだ始めたばっかなんでなんとも、だけど適当にボタンぺこぺこして無双してるだけで既に結構楽しいw


あと斑鳩(中の人ミンゴスのキャラ)超可愛い
任務達成ポーズが可愛すぎてヤバい、カメラアングルが見下ろしになってからくいっと見上げる所がマジ可愛い

収穫物

WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

恋愛事情が大分進んできた
カタナシくんはいい加減認めるべき


とーこちゃんマジブラコンすぎて超可愛い
と思ったけどやっぱりルーシーのおっぱいがけしからんとかいう次元を超越している
眼鏡だし。眼鏡だし。だいじな(ry