オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

デビサバ週末そのさん

っつーほど今日はやってないけども。
さくさく進めてアリスも1T撃破。
フリーバトルまったくやってない&主人公のステ上げが適当だったので1人撃破は無理そうだったw
とりあえず以下の手順
主人公:千烈・パワーチャージ、物理激化・会心激化・戦神、烈攻
邪龍ヴァスキ(作ったばっかり)、鬼神ザオウゴンゲン(Lv99)


邪龍スキル使用→主人公4マス移動→射程範囲内になるので一旦攻撃(千烈、千烈、千烈)
上位鬼神能力でスキル再利用可能になるので邪龍帰還、破壊神シヴァ召喚
上位鬼神能力で再攻撃(邪龍で射程伸びたままなので移動する必要はなし)
シヴァ:万魔(千烈したら全部回避されやがったのでw)/エクストラなし
蔵王権現:千烈→千烈
主人公:パワーチャージ→千烈→千烈(ダブルエクストラ)


これでアリスの体力が9割ぐらい削れた(速は40だけど力が20台後半しかなかったので、ちゃんとあがってれば一撃死するはず)
妖獣+霊鳥の憂う人で一閃使って移動→霊鳥ひっこめて↑で使った邪龍召喚→ギリギリ殴れる
が、火力がなさすぎてアリスが削れなかったwwww
霊鳥のみのアイリで全力移動→移動後に邪神召喚→ギリギリ届くので攻撃→万魔連打で撃破


なんとか1Tキル。1発目の千烈で会心がほとんど出なかったり地味に空振ったりしてたので、
出目が良ければこのステでも1人キルできたかもね。


んでアリス作るために少しブリーバトルで金稼いでおじさん2人作ってアリス完成。やたー!
ついでにルシファーも作った
そしてそのままクリアw


4周目、EDが見たいから一応やりはじめたけど、最後までやらない気がする。
今回は全悪魔引継ぎできてるし、もう本当にただひたすらになぎ払いながらイベントスキップし続ける作業なんだよねぇ。
流石に飽きた。EDが見たいだけなんだし、6日目の分岐で一旦セーブしときゃ良かったわ……。


夜は漫画スタックの解消と、積みアニメ解消。
漫画は概ね終わった。アニメはまどか6巻→IS6巻→あの花4巻までおわた。
とりあえずBDはあと禁書だけ見れば無問題(アリアとシュタゲはTVで見てるトコだし)。
トルネ分はまるまる残ってるけどな(´・ω・`)


あともう次の予約しないと、な時期になってるな
スケジュール調べとかないと。