オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

デビサバ週末そのいち

デビサバ2以外なにもやった記憶がない!
2周目をしこしこと。
サタン作ったりひたすらガルーダ鍛えたりしてた記憶


なんで霊鳥の最上位じゃなくてガルーダ鍛えてるのかは謎w
霊鳥優遇してるのはとりあえず移動力+2&地形無視があまりにも便利なのと、
あと速いので千烈しやすいから、なのは間違いないんだけどなんでガルーダなんだろう……w
まぁとりあえず千烈・万魔・常世、物理反射・(真)全門耐性・五分の魔脈のガルーダを量産しているの巻


なんかもう最近は上位悪魔作る時、とりあえず何も考えずに
コマンド:千烈・万魔の乱舞・常世の祈り
自動スキル:物理反射・(真)全門耐性・五分の魔脈
ってつけてる気がする……。これで特に困らないからなw
(最上位クラスだとデフォで全門耐性みたいな耐性してたりするのでそういう場合は適当になんか別なの付けるけど)