オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

 デビサバ2

一周目おわた!(ダイチルートB、復元)
ポラリス戦は上記の仲魔とスキルで…

1戦目

とりあえず物理反射の方に魔組向かわせて、主人公は適当になぎ払いながら霊鳥で直行
本体に百烈→百烈でこのスレ終了
弱いwww

2戦目

右側に物理反射のヤマトがいたので、左側3ユニットを主人公のみで受け持ち
残りを右に。
マコトが千烈一撃で沈んでくれなくて、行動後リカーム→ダイチ組のメディアラハンとかでたてなおされまくって不毛w
何度か殴ったら死んだ
右側は邪神射程のイオで適当に削ってオトメのメギドラオンかアイリの万魔でなぎ払って終了

3戦目

何も考えずに直進→右側の悪魔に移動1にされる→オトメがどう頑張ってもレーザー直撃\(^o^)/
まぁ、ある意味他の連中じゃなくて良かったのかもしれないけど……(魔力カンスト的な意味で)
んで予定調和的に直撃、超瀕死(^p^)あぶないです
まぁ死んでもイオのサマリカームとアイリのリカームで人間蘇生させりゃいいんだけどね
んで射程無限の物理ポラリスBが毎回アイリ(唯一の耐物理)狙ってきてマジファッキン(U^ω^)たえられねーお
とかやってる間に右側から回りこんで正面へ霊鳥ジャンプ→邪神ひっこめて鬼神→百烈→Ex百烈→再攻撃百烈で終了


百烈&千烈強すぎませんかねこのゲームw