オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

膝が

調子悪くて一回休み
あと頭痛も酷い。どうにかなんねーかなー


デビサバ2。やっと3rd DAYに。
アイリが出てくるトコまで終了。今はフリーでちょい稼ぎ中。
悪魔は今のとこまだ適当。ノリで合体して適当に継承してるw
現状主人公Lv21でエンジェル、リリム、サラスヴァティ、ネコマタ、ウベルリ、イクティニケあたり。
そろそろ適当だと厳しいのでもうちょっとちゃんと選別してPT組み直したい所。
でも金が足りないのでにんともかんとも、って感じ。
とりあえずティングカットが死ぬほどイラつくので瞬殺できるようになりたいw
(やたら物理回避する上にパララレイ連打してくる奴)


アニメも消化。久しぶりにトルネ立ち上げたら新着35とか出ててワロタってレベルじゃねーぞ
とりあえずシュタゲ16〜20、神様ドォルズ3〜8、まよチキ3を消化。
まよチキ、ダンタリアン、アイマスBLOOD-Cはさっさと消化したいところ。R15はまぁ別にどうでもいいやw
これが終わったら今度はBD13枚分だよ……