オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

つづき

やましんとしろしがTop8残ったので終了待ち(二人とも1没)。
ちなみに俺も最後(というかどっかで1回)勝ってれば残れてたっぽいが
終了後移動開始。
稲毛までバスで移動して串じまん。LMC関係者がよく使ってる店。
……LMCノベルティのグラスが出てきて噴いたw
ご飯は美味しかった。酒は薄いね。ジンバックがただのソフトドリンクであった
なのでその後はずっとミルク系とかの元々ジュースですよねドリンクばっかり飲んでたり。
あとは白氏が俺の頼んだリンゴ酢サワーをミンゴスサワーと空耳したりとかw


入る時に時間制限かけられてた(予約があった)ので1時間程度で撤収。
……しようとしたら白氏の携帯がなかった
どうも稲毛海岸のマリンピア内で落としてきた模様。
バスでとんぼ返りするハメに……。ちなみにやましんはここで離脱(゚Д゚)


稲毛海岸着。道間違えて無駄にぐるっと歩くw
んで無事回収。その後31でアイスをゴチ。
べりーべりーすとろべりー&ストロベリーチーズケーキの雪だるま、美味しゅうございました。


ちょいダベってから解散、帰還。