オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

終りが見えてきた

モモノキDJCD1-3のw
あと10回分。
積みゲー消化に入ってるから平日はほとんど聞いてないけど、金曜夜とかはデッキ組んだりなんだりで
結構消化出来るので遅くとも今月で終わる目処はついたね。
DJCD4&5に間に合いそうだw (コミケは行かないから一般待ちだし


マジこいはようやくヒロイン4人目。
ヒロインルート的にはあとこれともう1人だけだけど、
ルートがやたら多いからまだ先がなげぇw


これが終わったらデビサバ2クイーンズゲイトと俺妹Pと……
更に月末には戦国無双3Empiresが出るのでどうすればいいんだー!
エンパはいつもどおりなら後回しorスルーでもいいんだけど、今回かなり違うっぽいからなぁ
箱庭内政できるよ!


もうランスは後回しでいいよね
どうせ攻略なしだと面倒なの目に見えてるし!