オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は村正なし

帰宅→あばすとが更新しろ更新しろうっさいから更新→リブート→しない


(゚ω゚ )


( ゚ω゚)


( ゚ω゚ )



久しぶりにバラしていろいろやって再起動
疲れた
んでシュタゲラジオの時間が近かったので待機→鑑賞
ミンゴスの天敵・関がゲスト


まぁ、なんというか素晴らしい神回だった


さすが下下下の関さん、そこにしびれる憧れ……ねぇーよッ!w



あとなんとなく買ってあったパソリ(ICカードリーダー)をPCに繋いだりとか
SUICA、チャージできるのびゅうカードのみなのね……。意味ねーじゃん
住基カードは持ってるけど別に申告する訳でもないから使わないし
EDYとかおさいふケータイとか使ってないし
SUICAの残額&履歴確認にしかつかえない!w