オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あっちいったりこっちいったり

なんとなく徹夜しつつ
朝イチでみなとみらいのKU病院へ
先日地元の病院行ったらでっかいとこ行ってくれって言われて紹介状もらった奴ね。
んで行く
紹介状は整形宛だったので整形へ
→整形でも斬るだけならできるけど、体の外部は皮膚科の方が詳しいからそっちでみてもらってくれ
まぁ短時間だったけど、整形の先生は物腰も柔らかいし丁寧で良い先生だったと思う
んでもっかい受付経由して皮膚科へ


3時間待たされた


あげく
担当の女医がいちいち鼻につく物言いでウチはこうだから、ウチはこうだから……以下ループ
なにコイツ殴ってもいい?ねぇ殴ってもいい?
で、とりあえず症状。
大腿部にできてた謎のチュミミーンしそうな物体は、軟性線維腫(良性腫瘍)らしい。
とりあえずそれがあるからどうの、って事もないから急いで処置する必要はなし
ウチで処置するなら予約→執刀&縫合→翌日診察→一週間後抜糸の4回通院しろもちろん平日にな!
ついでにその間風呂もはいれねーからな!


んなこと出来るか馬鹿
あの皮膚科にはもう二度といかん
まぁ当面は放置して、どっか別のとこ探すわ


んで一旦帰宅。飯食ってシャワー浴びて一息ついて、今度は歯医者
ここの先生と歯科助手は癒される


終了後は仮眠して夕飯。
うだうだしてたら今こんな時間。
まったく眠気もないし、村正でもやりますかね