オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

痛○○

ちまちまと
PSPも一応刷ってみたけど微妙に合わない。
元が赤PSPなのでちょっと小さかったりズレたりするとすんげー目立つのよね
これはリング抜きとかしなくても調整難しそう。
まぁ、とりあえず今の微妙に小さい&ズレてね?的なブツを張りっぱなしにして、保護なしでどのぐらいもつのか見てみようかなとか。
流石に出来が酷いので写真はないよ!
そもそも画像自体、diesのザミエルイベ絵(マキナと背中合わせのソロ版)、螢・ルサルカ・ベアトリスの創造絵を適当に並べただけ、
の超手抜きですしおすし


あとフェルト地かなんかのシール用紙(紙じゃねーなw)があったので、ワッペンとか適当に作れそう
ジャケットとかメッセンジャーとかで結構マジックテープ装飾できるようになってるのがあっから、それ用にとか。
マジックテープ部分だけ買ってきて(確かあるよねw)、普通にはっつけりゃいいべ
しろしがジャケット持ってるし、って事でとりあえず適当に試し刷りとかしてみた。


曲線カットするのめんどうだから切ってないけどね!w