オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Dies irae -Acta est Fabula-

つづき!
螢ルートクリア。長かった。マジ長かった。
主にラストの戦闘入ってからの戦闘祭りが半端ない長さだった
どこぞのあんりみてっどぶれいどわーくすルートの一騎打ちより余裕で長かったと思う(多分)
いや文章量はどうかわからんけどね。
ボイスあるし、普段飛ばし気味でもこういうトコのはちゃんと聴きたいから全部聴いちゃうしね。
PS2版とかだとFateにもボイスあったような気がするのでそっちのプレイ時間だとわからんけどw


現状の俺好感度
螢>ベアトリス>ルサルカ>エリー>マリィ、先輩、香純、他
後ろの方の人が嫌いな訳ではない、むしろ好き
diesの女性キャラはみんないい女すぎる


まぁ螢はいろいろダメだろアレ。クリティカルすぎる
俺の属性的な問題で。螢ちゃんのご尊顔↓
:W400


あとdiesは話もいいけどBGMも凄いね
戦闘系BGMが物凄いテンションあがる。Deus Vultとか、かかるだけで背筋に来るわ