オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

大帝国 6日目

CORE寸止めで引き篭もりつつ、第四世代配備完了。
イベントもおおかた片付けてやる事なくなったのでソビエト侵攻
さくさく進めて攻略完了。カテーリンはもちろん無罪。
担当原画的に投げ捨てるワケがない。モブ子ももちろん全部拘束艦で回収した


で、途中で第五世代も解禁。引き篭もりか?と思ったが途中だったソビエト侵攻を完了すると、
あと2星域程度で第六世代も解禁しちゃうし、技術も死ぬほどたまってる(第五世代全開発しても15万ぐらい余る)からいっか、と侵攻。
ソビエト制圧→アステカ制圧。幻影ハニーもちゃんと倒したよ!
んでアジアルート進軍開始と同時に第六世代解禁。
一気に全部開発して、第六世代の配備。……まぁ、50万ぐらい資源あったから全部入れ替えても余裕で資源余った訳ですがw
エイリス組のイベントの為に、アラビアに出る前に一旦少し止めてイベント消化。
粗方片付いた所で進軍開始。ターン制限イベントもあるのでここからは一気にアンドロメダまで侵攻。
大ローマと伊勢志摩(イスパニア)を残して一旦停止。
またある程度消化してから大ローマへ侵攻、遠征騎士→ワープ事故。
パリ落としたあたりで朝チュンの為、終了w