オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

構想メモ

今のPC用メタルラックを奥のダクト側に移動。隙間埋め件サイドテーブルに
棚は流石にもう1段追加した方がいい気はするが、適当に収納ケース詰め込んでもいいか


今のPCラック+PC用メタルラックの部分にデスクorラック
液晶を最低2枚はデスク上に並べたい。1枚は新調して27インチ置きたい。
てか、3枚出力する方法あったっけ?(USB系除いて)
多分ないよね。たまに4系統とかのもあるけど特殊系だよね
そうなると、ディスプレイが1枚余るしアームも余るんだよな、どうしよう
22インチの方はHDMI&音声出力あるからPS3つなげるように……しても意味ねぇしなぁw
どうすっかな。どうにかつなぐ方法ないのかな、でも邪魔かなぁ、そこまでつなぐ用途もねぇしなぁw
まぁHDMIにつなぐなんかがでた時用に放置しておくのも手か


デスクの天板は欲しいような、なくてもメタルラックで無理やり作ればいいような。
まぁ別になくてもいいかな、後付すりゃいいや


スピーカー置くところは欲しい
ついでに流石に15年以上使ってる今のスピーカーそろそろ変えたいw


本体もできれば上にあげたい……
足元にあるとメンテしにくい


まぁやっぱ

  • 単純に広い、足元も特になんもない素のテーブル
  • 机上に天板&卓上収納代わりにメタルラック
  • 足元に収納

みたいな感じになるのかねぇ