オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双6

最近このタイトルしか書いてない。タグつくっとけばよかったかもしれんw
てかゲームタグの存在を忘れていた事を今思い出したが時既に時間切れ


そんな訳で今日も無双6。
クロニクルの残った能力Upマスをさくっと埋めてから、元姫のステを一応カンストさせるか、と続行。
難易度下げて闘技場系でアイテム回収に走ったり、同じく下げて三国無双戦やってゴリゴリ回収したり、
修羅単騎突破とかで上昇率稼いだり。
……してるつもりだったんだけど、なんかクリアボーナスで名声ばっかあがるなぁ、なんだこれ?
……よくみたらとっくにカンストしてたorz
ステ画面のゲージがMAXになってないから気付かなかったよ!w


当面やるべきことは終わったので、列伝マス埋めを開始。
5人ほどクリアして今日は終了。
まだ先は長いw