オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やびゃぁ

って言われてもKIの声でしか再生されない不具合(挨拶のようなもの)
今日は普通だったのでこまごまと色々こなして……


……たら結局ゲームとか何もやってない! どういうことなの!

MHP3

全然やってねぇ
もう人とやる時以外触ってねぇ
単純にソロだと目標がなさすぎる。
終焉が完全に糞クエだったのでMHみたいにやりこもう、って気もしないしなぁ
なんか面白いクエスト配信されませんかね
武神級の高難易度クエでもいいけど、P3で武神クラス出されるとレウス(多分入るだろ)で発狂する気もする
時間が足りねえええええんだよおおおおおおおおおおおおお!!ってなる未来が見える

あにめ

シャルルの破壊力にジャンピング土下座
:W400
可愛いってレベルじゃねーから


BD予約しておいてよかった!(頭の方ちょこっと見て、まとめて見るか、と全部ぽちってた

MTG

石鍛冶と鷹と剣とぱーせきゅーたーと除去とハンデスでデッキ組むわ


石鍛冶

ぱせきゅーたー
除去
除去
ハンデス
青緑剣+緑黒剣+もにゅめんと*2
3/4のトークン出る人
@なんか1スロット
土地24


完成!
石鍛冶から鷹と剣出してりゃ勝てるよ多分
なんなら空いてるところにジェイス入れてもいいよ!


まぁとりあえず新環境云々以前に、木下さんに会いに千葉方面の大会には1回行きたいw
できれば早めにw