オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

イヤッホウ→飲み会

特に理由もなく徹夜
昼前に少しだけ寝る
昼飯
SS読む
飲み会で秋葉行くんだけど、PS3のリモコン欲しいからその前にヨドバシ行くべ、と早めにおでかけ。
ついでに色々適当に覗くか、と結構早めにでたのよね。
飲み会だし先に軽く腹になんかいれとくか、ってのもあったしね。


で。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


AKBのCD2枚(シングル) D3(Androidの携帯AVプレイヤー)
戰國無双3Z PS3リモコン ポータブルヘッドフォンアンプ

  .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 
今月の引き落とし額200kなんだぞわかってんのか俺……



        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
でもまぁなんとかなるよね
いざとなったら魔法の呪文


   *``・*。.    。.:☆   .
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.:
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚'
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ 。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もう、どうにでもなーれ☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*


でなんとかなるよ!なるよ!

その後は飲み会。
参加者は俺、白氏、やましん、れぶ、アラジンさん、ボトムデッカーさん
内容は



ひたすら黒いおはなしなので書けませんwwwwwwwwwwwww



まぁ俺も知ってるレベルの人たちのおはなしは大変面白かったw
DCIセンター付近の話は俺がMTG始めたのが遅いせいもあってようわからんけどね……


今日はMTG話メインだったからえぬっこは来れなくて正解だったかも