オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

さいしゅ

ふて寝中に少し。
龍殺しの実がほとんどないのと、光蟲・雷光虫・ドキドキノコのストックがそろそろ心もとなくなってきたので農場回し。
PTプレイ時は基本的に農場行かないので、ちょっと使うとすぐなくなるんよね。
ただでさえガンナーで準備に時間かかるのに、農場まで行くとなぁ……ってのがあるんだけど。
よく考えると身内衆は農場一回りしたり準備にえらい時間かかる人多いからどうでもいいような気がしてきた……(今更)
まぁいいやw


しかし龍殺しの実はでねーな
種適当に植えると1枠で*2とかなのはいいんだけど、そもそも出ないことが多すぎるw
3*3埋めても1回で4個ぐらいでればいい方とか……。


農場回すのに最初は炭鉱夫しようかと思ったんだけど、農場メインなのにそれは効率悪いし、
ついでにケルビの角でも集めるか、と渓流採取ツアーに変更。
開幕ネコタク回収→エリチェン付近まで移動→アイテムから納品→ころりんエリチェン
で、あとは入り口のケルビどついて剥ぎとり、下段降りてどついて剥ぎとり。
剥ぎとり達人+高速収集付けてみたけど3個しか取れなかったw
納刀付けたらかわるかなぁ? (今はハンマーでやってるので納刀遅い)
結局ケルビが倒れて剥ぎとり可能になるまでの時間があるからほとんど意味ない気もするが……