オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

メール受信中...完了

From:律
Subject:はぴば!
みーお、誕生日おめでとう!
へへ、いつも電話ばっかりじゃ芸がないんで今年はメールにしてみましたー!
あたしの思いの丈を受け取れ!


( 本文は省略されました。すべてを読むにはワッフルワッフルと書きこんでください )


いつもありがとう、今後ともよろしくな!
大好きだよ、みーお!

いや、ね

この形態だと文章力とか特にいらない(ありすぎるとむしろ不自然だし)から、
ちゃんと書こうとしたんだけどね
シーンを脳内で再生して
イメージに起こして
文章に起こしてる最中で耐えられなくなった


自分で考えてて背中がかゆいかゆいかゆいwwwwww


これは無理マジ無理、砂吐きSS書いてる人たちは本当にすごいないろんな意味で