オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ヴァイス、状況を開始する

っつー訳でヴァイスもクリアした
凄い使いやすいっつーか、ABC>236A>6HC>BC>JB4B>JBCEがお手軽痛くて楽すぎたw
6HCじゃなくてEFでも特に問題がないあたり何も考えなくていいのが素晴らしいw
ぶっちゃけはぁと使うより楽だったという説がですね……


神霊兵器戦はミルドレッドのセレスティアルゲート連打でなんとかした
上下方向射程無限は素晴らしいな!

  • 下段で護衛の相手しながら中央破壊
  • 右端行って左向いてセレスティアル連打
  • 護衛の相手しながらゲージ回復待ち。適当にたまったらぶっぱしておく
  • 護衛潰したら左端行って右向いてセレスティアル連打
  • 中央行ってセレスティアル連打

で終わるw
左右の上段どころか、中央の中段にすらほぼ登らないで全部壊せるわ

リンクアニメ

キャラによって設定が微妙に違う?
ギャラリー見てみたら、
はぁとクリアした時は通常/有利/超有利/不利/アタック1〜3/ダメージ/勝利/敗北/????で、
ヴァイスクリアしたら通常/不利/超不利/アタック1〜3/ダメージ/勝利/敗北/????/特殊勝利2
とかだった(メモってる訳じゃないからなんか間違ってるかも、特にはぁとの方)