オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ずばばばーんと

やっちゃうよー!


ってな訳でアルカナ3買ってきたよ!
とりあえずオリジナル画面モード(非ワイド)で遊んでみたけどリンクアニメがヤバい
可愛すぎて集中できないwwwww
そしてKOが大抵エロい


これはワイドで遊んでる場合じゃないざますよ!
オリジナル一択。ワイドは甘え()


んでとりあえずいつも通り、はぁと使ってトレモ。
少し連続技覚えなおしたらCPUやるか、と思ってたのに1時間以上トレモしてた。
既に満足しかけている俺トレモ勢


まぁCPU戦ぐらいはクリアしましたがねw
ラストの神霊兵器戦がクソすぎわろたとしか言えない件
護衛機が邪魔すぎる&奴らにホーミングが引っ張られて上にあがれないw
まぁダウン取れって話ではあるんですがね、時間切れ直前とかだとそういう訳にもいきませんで。
CPU戦埋めるだけならラストで一番都合のよさそうなアルカナ選ぶべきかもな、これ。めんどくさいw