オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    * 
       ∧_∧ / /   
      (´Д` / / + イヤッッホォォォオオォオウ!
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     * 
    |  ├─-ヘ  | 
    |  |   |  | ||| ミシッ  


EARSは低速病とかでちょっとリスクあるっぽいが、安いし倉庫だし別にいいかなぁ、と。
最悪速攻で死んでも現行HDDが一杯あるからそっち使えばいいだけだし。
SSDDSPのセット探してる時に見つけて値段対比的にお得っぽかったので。C300速いみたいだしね!
他のセットがUSB2.0I/F(PCI)とかゴミすぎたってのもあるが。いらんがなw
X25Mは元々買う予定だったもの。
OS+アプリ類は当初の予定通りX25Mに入れて、C300をU3S6で繋いで重いゲームやアプリを入れようかな、ってのが現状の構想。


これに加えてあと、

  • 光学ドライブ(現使用のドライブが中にディスク入ってないとトレイが開かない状態なので流石に買い換えるw)
  • DDR3を24GB(4*6)
  • U3S6(USB3+6GbpsSATA)
  • 小物類

を買う予定。メモリ24GB積んでどうするの?って話だけど


P6T Dxは24GBまで積めるんだから24GB積まない理由はなくね?


っていうね。
あとUSB無線LANアダプタも買わないとダメかもな。
ウチの奴古いから7対応してないっぽいし、買っても安いのにチップドライバ探して入れて設定するのはめんどくさいしw


とりあえずメモリは明日秋葉集会行く前にアークにでも寄ればいいかな? 近いし。OCWorksでもいいけど。
光学ドライブとか小物類はまぁどうでもいい。適当に。

当然だけど

CPU(i7_965)、M/B(P6T Deluxe)、電源(SST-OP1000E-SP)は流用しますおw
流石にこれを買い換えるほど余裕はないっつーか買い換える意味もねぇw


で、

が多分余るんだけど、誰かいる?
すぐ取りに来れる人ならあげるけど。特に上2つw