オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あにおた☆もーど

今年はコミケで一銭も使わなかったし、チェックする気もないので追加消費の予定もなし。
丸々浮いてるのでまたなんかBDでも買おうかなー、とかいう病気開始。
興味はあるんだけどなー、まぁいっか、でスルーしてたのが過去一杯あるからなぁ。
Angel Beats!とかギアス2期(1期見たのに見てないのでw)とからっきょとか。


トルネ買うのもいいね
今週にはメリーが始まるし、来期はシュタゲアニメもある。そろそろ手に入れてもいい気はする。
ただ俺の部屋は配線変えるのがもの凄いめんどくさいってのと、PS3が初期型(60GB)なのでHDDも買わないとなぁ、っていう点がねぇ。
だがメリーを撮るなら猶予は2日程度しかないので、早いトコ決めないとな。