オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あるばとりおん

角折り用にサポガン担当で行くと準備が面倒臭いってレベルじゃねーぞ
1戦行くたびにアイテム欄大半消費してまた全部補充する作業が始まるのでやたら時間がかかるw
まぁ好きでやってるので別に問題はないんだけども。


でもできれば剣士の皆様は爆弾忘れないで下さいw
徹甲榴弾で爆破した方の翼狙って壊すの結構めんどくさいのです。麻痺の合間にやらんといけないし。


麻痺といえばアルバトリオン、奴の状態異常耐性はどういう数字なんだ?
とりあえず1発目がLv2を5発連続して叩き込むと取れるのは把握した。(睡眠も)
でも位置が悪いとかで即状態異常取れなくて少し合間挟んだりすると5発じゃ取れなくなるのよね
初期値がLv2弾5発ジャスト、蓄積減少が始まると取れなくなる、って感じの数字なのかなぁ。


あと状態異常あがると20発強撃ち込まないといけなくなるのでもうカウントとか取ってられない罠
最初の2回すぎたあたりからはもう大雑把に多分もうすぐ、程度でしか数えられねーわ。。。


ハンマーが居れば麻痺スタン麻痺できるから大分違うんだろうけどね。
大剣の抜刀減気はそもそも角破壊優先で溜め3する事になっちゃうので、麻痺中にスタン取るのはまず無理ね。
まして、麻痺中にスタンぎりぎりまで蓄積→麻痺解除直後にスタン、って調整するのはかなり厳しいだろうね
立ち回りで稼いで取る事はできるだろうけども。


やはりてんつらマラソンするなら鈍器は欲しいね
まぁ開幕爆破で翼壊して、あとは角折って殺すだけなら麻痺ガン大剣大剣でも5分針だったのでいなくても別によくね?って説もありますがねw